お酒はぬるめの燗がすき

45歳独身でもそれなりに楽しく暮らしてます。

別に面白くもなんともない45独身女がブログを書くとどう変化するのか

自分は特別面白いところもなく、人と比べて別段変わったところもない、しごくつまらない人間だと思っていたのですが、最近45歳独身女って特殊なんだーと感じることが多くあったので、どんな生態なのか書いていこうかと思っております。まわりの同年代独身者で楽しそうに暮らしている人もけっこういるので、その辺も合わせて書いていきたいです。

それと、ブログを1〜3カ月毎日投稿すると何か変わるとか聞くので、何がどう変わるのか体験したい好奇心もあります。

それとそれと、仕事で文章を考えることが増えてきたので、その練習も兼ねてます。
でも飽き性だし、尻をたたかれないと動かない性分なのですごく心配です。
とりあえず1カ月目指して書いてゆきます。1カ月がんばったら地元の美味しいお店で祝杯をあげることをモチベーションにしてがんばります。

 

タイトルはお酒が好きで、日本酒ならぬるめの燗が好きだからです。日本酒だけでなく幅広く楽しんでおります。

地元は静岡県三島市です。良い飲み屋さん、食べ物屋さんが沢山ありステキな場所なので、ぼちぼち紹介してゆきます。

 

1カ月後はお盆くらいですね。地元のお祭りの準備とかしてるのかも。